I Will Follow Him〜「恋のPekori♡Lesson」原曲

ところでこの曲、元の元はゴスペルだったようで。ウーピー・ゴールドバーグ主演「天使にラブ・ソングを」でも歌われています。
I Will Follow Him
http://www.youtube.com/watch?v=jOXJ8dve2sU


http://www5f.biglobe.ne.jp/~gospel/a-column201/column/rock/1076330296.htmlによると、原詞はかなりスピリチュアルな内容のようですね、どーでもいいんですがw


それよりこの I Will Follow Him 、一番耳にしているバージョンは 、1963年の全米No.1だった (Little) Peggy Marchのものじゃないか?と・・・Youtubeを小一時間。
“曲”は、ありました。ただ、映像はERNAさんとJEANINEさんのご趣味のようでして、まるで“彼”が自分の持ち物かのように、好みのスナップにご自身の名前が書かれています・・・この男は?“Helmut Lotti”。おばさま受けする甘いルックスと歌声のようで・・・ま、だれでも機材があれば好き勝手できるというこでしょうかw
思い入れ加減が爆発しているので、世界遺産級として晒しときますね。
「I Will Follow Him/ERNA&JEANINE ver.」