「恋のPekori♡Lesson」が見れなくなってしまったことへのお詫びと抗議を込めて・・・その原曲「I Will Follow Him」別バージョン

なんで私がお詫びしなきゃいけないのかいまいち理解できませんがw、
このビデオを閲覧不可とした商業主義の権化“銭ゲバ”にして、尻の穴が著しく小さな権利ビジネス関係者に抗議する意味も込めて、「I Will Follow Him」別バージョンを2本掲載!!
「恋のPekori♡Lesson」なんかは、そもそも権利期限切れもしくは契約額が激安化した(?)この曲をほとんど“タダ”で使用しただけのもの。
楽曲の完成度自体も、「恋のPekori♡Lesson」なんかより、リトル・ペギー・スーあたりの原曲「I Will Follow Him」のほうが8倍くらい優れている。
今回掲載のうち、ひとつはなんと「ファイナル・ファンタジーX」シリーズ“インスパイア”ビデオ付き\(^O^)/スクエニ、実は太っ腹?・・・ナワケナイカw

Final Fantasy X and X-2 - I Will Follow Him


I Will Follow Him

・・・しっかしセコイことするよなぁ、どこ?やっぱりポニーキャニオン
パクるときは“インスパイア”と称してパクる、コピーされたときは徹底抗議・・・ほんとっ「レコード業界」ってのは渋チンですな(・∀・)