Boogie Wonder Land〜Two Tribes - Frankie Goes To Hollywoodから一周年


http://www.youtube.com/watch?v=RTOQUnvI3CA
・・・先日、ふと思い出し、記念すべき第一作目の映像を確認したら、消えていましたwよって再アップ。


早いもんですね、一年なんか。こんな雰囲気を「2.0」と呼ぶのでしょうか?
まさにワンダーランド。。
モーリス・ホワイトの生え際は、この一年で変化したのだろうか??
Boogie wonderland - Earth Wind and Fire

・・・こんなご時世に二年目を迎えるにあたり、不釣り合いなほどの不朽の名作ですな!♪わんだぁ〜らぁ〜あああん(ゐぇえいゐぇいゐぇ〜)




予想通りyoutubeは、日本で「ようつべ」と呼ばれるようになり、数々の訴訟やトラブルを抱えながらも、かの(あえて「かの」)Google様に買収され、晴れてメジャーレーベルとも提携......なし崩し的に“価値”を高めたかと。。。
極東の類似のサービス「ニコニコ動画」あたりは「垢300万、突破!」とか\(^O^)/
セカンドライフ関連のブログでお世話になっているところはつい先日ようやく「ようつべ」解禁!あわせてポイントサービスを始める始末(ノ∀`)
動画共有サービス花盛り。。。。。。


水曜の酔い覚ましアニメ「NANA」も終了。
YMOこと屈折した三人組みが意味不明なクレジットを引っさげビールのCMで復活。
フレンチポップスつながりか?セカンドライフを通じて、私にフランス人の(推定)女性のフレンドが出来ますた(ノ∀`)


このブログを通じて、米国の天才投稿少女天Misajajaや、天才セカンドライファーTetsuharuNino氏との出会いを持つことが出来ました。もちろん、存分に笑わせていただきましたよ(´∀`)

(天才nino氏の映像美)

(口パクなりきり天才ガールmisajaja最近の作品...)
http://www.youtube.com/watch?v=QyX2aB89knk


・・・あ!そうそう。懸案の「Love Generation (What Ever Happened to the・・・)/X-teens」、友人から「レコード」の提供の提案を頂きましたw...プレーヤーがないので聴けません(ノ∀`)
またmixi情報によると、Visageが再結成したそうですが、まだ映像を確認してませんw