Elvis Costello - (What's so funny 'bout) Peace Love and Understanding

http://youtube.com/watch?v=sNBi2LTZv7c


“本線”に戻しましょうか。実は、yoytubeで真っ先に見たのがこのビデオ!
まだ怒っている頃のコステロ、未だに超えるもの無しの名曲ですね!
常々「情念しか歌に出来ない」旨を語るコステロの、まさに情念を感じる一曲です。
その情念が、どこに表れているかというと・・・靴ですw赤い靴www>天使も履きたいred shoes!!


・・・に、しても何でこんな変なところのロケ映像を使っているのでしょう? orz
せめて、、、せめて、木村拓哉常盤貴子主演だった「ビューティフル・ライフ」最終回(偶然、この回だけ見てた)、火葬場から失意のうちTW改(?)を駆るキムタクシーンをフィーチャーするなりして、プロモーションして欲しかったですね(・∀・)


Elvis Costelloといえば・・・“she”」って状況は、民度を疑われるんじゃないかと。。。


でも、たしかに売れて無かったしなぁ。