VISAGE-Moon over Moscow

幻のビデオです。これまで幾度となくyoutubeを探したのですが・・・
やっとのことで見つけたのが↓。まぁ世の中、奇特な人ってのがいるものでw

・・・いや、全くVisageとは関係の無い「マイアヒ」好きのおっさんが趣味(?)で演奏しているだけらしいのですが (ノ∀`)


ここに至るまでの過程ってのが、私の「ブックマーク」に蓄積された、Visage関連の情報のカス、、、終いにはロシアのダウンロードサイトまでw・・・「“ダー”“ニエット”くらいしかわかんねぇ!お、“イ・クラットカヤ”」。邦題「モスクワの月」ってタイトルのモーホービデオまであるようでして。。。あははは


・・・おかげで“ニューロマ”全盛期を思い出したり、Visage再発見なんかもあったりして、今更ながらかなり詳しくなるとことが出来ました!かけもちミッジも、ultravoxが忙しくなったとたん、とっととそちらへ移ってしまったのですね・・・スティーブ、カワイソス(´д`)
さらには、スティーブ・ストレンジの“その後”を探していたら、こんな惨めな御姿@2005まで見る羽目になってしまいましたが・・・orz
Visage - Fade To Grey (Live on German TV 2005)

時間とマスコミってのは、どこにいても残酷なものなのですね。。。
なんなんでしょうか?wこの太い一本まゆ毛ww最近歌っていないためか?かなり音痴なのに、自らコーラスパートまで担当するサービス精神www久々のメディア出演で張り切ってしまったのでしょうか?スティーブ・・・まさかキーボード、ミッジ・ユーロじゃないよなぁ???