ラジオスターの悲劇<日本版>

たしか・・・木曜は向井亜紀さんの担当だったかな?思い起こせば“当時から”ビートたけしのオールナイトに果敢に挑んでいたのですね→「ミスDJリクエストパレード」 (ノ∀`) その後火曜に移ったかと?
今となっては「〜〜大学の向井亜紀です♡」だったかも思い出せませんがw「女子大生ブーム」ですた。ありがとうございました。

死ぬかと思うほど、マドンナとかかかけてましたが、当時でも少し古かったこのあたりとかも流していたかと。
Buggles - Video Killed The Radio Star

「ラジオスターの悲劇」。皮肉なもんですね。・・・ここ一年ほどの向井亜紀の話題といえば、「代理出産」。レスラー(なの?)の高田延彦などと結婚したときもびっくりでしたが。
まさか法務省、品川区役所相手に法廷闘争する・・・などとは、当時眠いところを必死で堪え最後までミスDJを聞き終え眠りに就く・・・「なんだぁ今日のも“録り貯め”かぁ、むにゃむにゃzzz」と、夢ながら嘆いていた私には予想出来るはずない!ことですなw
何かと「保守・右傾化」を危惧されている安倍政権ですが、向井ケースあたりでリベラルさを強調して人気取りしてみてもいいのではないか?なーんて。小泉--「ライ病」なんてのもあったんだし・・・




びでおぉ〜きるざ♪・・・ああぁぁ゙!おまっトレバー・ホーン!!じゃん!!!ZTTぃ(酔+爆笑)