水曜は“迎合”の日

NANAが好きなんです・・・。
いやぁ、けなげですね、ハチ・・・。見始めたことのナレーション(ハチ)からすでに、何やら悲劇的なエンディングを予想していたのですが・・・(コミック「NANA」など、全然読まないので・・・既存ストーリーを全く知らない。)、当初はボーカリストNANAが自殺でもしてしまうの??かと。。。「・・・もしナナが“オトコ”だったら、一世一代の“恋”ができたのにね・・・」
でも、最近の展開では・・・何やら「ハチ」の方が、玩ばれた揚げ句、死んでしまいそうな勢い・・・(ノ∀`)ケナゲヤノー・・・。
・・・ハラハラしながら見ておりますw

NANA OPENING (OP2)


レイラことoliviaって、実は日本語片言なんですね!(爆笑)
実は、けっこう昔から注目してたんですが・・・ブレイクしてよかったですね!(・∀・)
でも「〜こと・・・」みたいな売り方は、どーなんでしょうね?ブラックビスケッツが当ったあたりから、ちょくちょく見かけるんですけど・・・にしても「セーラー服と機関銃」までも、ってのは、“迎合”の著しさにいささか食傷気味なのでは?