21世紀もんから2本

Pink - Trouble

最近のもの(といっても半年以上前)の中では、エクセレント!な出来かと。偶然「ベストヒットUSA」録画しといて良かったぁ。爆笑でした!!
「酒が無いぃぃだとぉ?」といって大暴れwいい気分になって階段の下で歌っていたらビール瓶で頭をカチ割られ、ぶっ倒れwww・・・リベンジへと、また因縁の酒場に向かう力強い足取りなんか・・・まさに秀逸!で、またまた大立ち回り(爆笑)
・・・それにしても似てる・・・参議院に繰り上げされた女子プロレスラーを使って、日本版をリメイクしてもらいたいものです。


Fountains of Wayne - Stacy's Mom

ざっと数えただけでも同名ビデオのアップ数15本!結構な人気のようですね!音も、、なんというかイイ感じですね。米国(このバンドって米国?)にも小林武史みたいなプロデューザーがいるんでしょうか?音の構成っていうかアレンジが、“お手本”通りで安心できますねw
ま、絵はそれなり。


しかし、二本とも“規格”が古いですねぇ。
西部劇無宿ものと、同級生のママに恋するエロ餓鬼ですか。狙ってやってるんでしょうけど・・・まんまと嵌っちゃったわけでして(ノ∀`)