日仏、美女遺産を発掘!!

Moritaka Chisato - Watarase Bashi
http://youtube.com/watch?v=nWFBvmyJuoM
こことは別のチャンネルから情報提供を頂きました。>BOSSありがとうございました!
・・・いまや江口洋介夫人に納まっている森高千里、全盛期の映像かと。この頃を最後に・・・歯磨きのCMとかはちょっとねぇ。。
いやはや、それにても髪の毛の量が多いですねw当時の流行といってしまえばそれまでですが。
ちょうどアイドル森高千里から、アーティスト森高千里へと、モデルチェンジを模索していたころですね。
ドラムや縦笛まで、自ら演奏しているパートが盛り込まれています。映像中、あたかも“分身の術”を使っているような効果を入れているところは、小芝居が過ぎるかと。とはいえ「森高図鑑」みたいで(・∀・)イイかも。


思い起こせば、出始めの頃はポカリスエットのCMなんかに出ていた。当時すでにタレント化していた糸井重里と、電車の中で俳句遊びなんかしてましたね・・・。

「アーティスト」と「美少女」・・・そんな「売り込み」方は、かつての“アート王国”おフランスにも、あるざます。オッホッホ・・・