バラエティまとめ(11/4)追記〜NANAオープニング

先の記事ではNANAオープニングは「This video has been removed due to terms of use violation.」だったのですが・・・さすが、いまや世界配信アニメ!なんとスペインからの共有アップロードもある模様。
Nana capitulo 1-b

・・・ナナとナナの1st contact編。かなり放送初期のものかと・・・小生このころ、見ておりませんでした。「へぇ〜こういう出会いだったんだぁ」。
この回以外にも充実している模様。昼メロといっしょで、見始めるとやめられないんですよね(ノ∀`)また消される前に、見ておかなきゃw

・・・著しくネタバレですが・・・「October 16, 2006」にアップしたスペイン人、ハチが妊娠することなんか知らずに、いまだにワクワクドキドキしてるんだろうなぁ。(←ネタ探しで、いろいろ検索してたら判明してしまったorzざまみろ)