土曜も迎合--桜塚やっくん編--

エンタの神様を見ました。とてもおもしろかったです。
特に桜塚やっくんが好きです。」バカ丸出しのあなたにwww

1000%SOざくね?メイキング

・・・にしても、実は見ていたりして(ノ∀`)
しっかし、桜坂やっくん、やせましたねぇ!だんだん男らしい顔つきになってきたかと。。。「営業」ほか、テレビの仕事が入りまくりなんでしょうね?痩せるわけだぁ。でも、“男の顔は仕事が作る”。まさに、今のやっくんが、それですね!!!キャラとは相違するけど(こここそが笑)


・・・興味を持ったらエルビス・コステロも聴いてみてねwww



しっかしyoutubeって何でもあるね!(・∀・)