芥川賞作家、村上龍が原作・脚本・監督した「だいじょうぶマイフレンド」

・・・興業的に大失敗したせいもあってか、さすがのyoutubeにもありませんねぇ。もちろん作品的にも大失敗していたんですがw
ヒロインに抜擢された広田玲央名・・・この当時から、(かあいー割に)うさん臭さ満点だったのですが・・・いまも80年代的な匂いが忘れられない一人のようですね。←snakeman show、club kingでおなじみ、桑原茂一をお気にだったようですし。


絵が無いとさみしいので、キャプテン・アメリカ(Peter Fonda)置いときますね
つeasy rider(日本語テロップ付き)/Born to be wild-Steppen wolf
http://youtube.com/watch?v=FihnGNGGlpw
うーん、何回見ても(・∀・)イイ ですね。
こんなに“ワイルドていって”いたデニス・ホッパーも、実は90年代、某ビッグネーム日本人服飾デザイナーの新作を着こなして宣材写真に納まっていたこともあるほどの、“被”芸術家肌。。。あの宣材もシンディ・シャーマンだったのでしょうか?


いやはやwそれにしてもパンヘッドだったのですね。evolution engine1200cc元オーナーとしては羨望ですね。
・・・さぞかしこの映画に人生を狂わされた方々も多いかと。