Steve Lilywhiteとズンドコな仲間たち

New Year's Day - U2

http://youtube.com/watch?v=Xih9Z7tBPU8
現状の1000分の1ほどの資産しか保有していなかったであろう頃のボノほかメンバー・・・10000分の1かな?
いまなら「なんでこんな寒いところで口パクしなきゃいけねーんだよ」な、ストイシズム漂いまくりなPVですね。
おそらく10年以内にはノーベル平和賞をもらうんでしょうねぇ。

Big Country- In A big Country

http://youtube.com/watch?v=udMGCJF0fXs
流行ってたから、曲のイメージを膨らませてほんのりストーリー仕立てにしてみました・・・みたいなw

Simple Minds - Speed Your Love To Me

http://youtube.com/watch?v=RlYscDw1KFo
※vo.のジム・カーは、おづらの朝の番組オープニングを歌っているクリッシーハインドの旦那。結婚したときは、そりゃみんなびっくりしました




・・・当時は「スティーブ・リリーホワイトがプロデュースすると、全部同じに聞こえる・・・」なーんて言われてましたねw@バブル前夜